ニュース一覧

富山県企業技術情報DBに掲載されました

“富山県企業技術情報DBへの掲載について” 
公益財団法人 富山県新世紀産業機構様が運営する、富山県内の中小企業の特徴・強み・得意とする技術(コア技術)、特徴ある製品に関する企業情報のデータベースサイトに当社が掲載されました。富山県内の高い技術力・製品力はもとより、時代の変化に果敢にチャレンジするものづくり企業が掲載されています。
https://www.tonio.or.jp/tec_db/tonio_db/research-tonio/index.php

2020年03月10日

企業間連携による製品試作事業補助金交付の採択を受けました。

令和元年度 企業間連携による製品試作事業補助金交付先の決定について
公益財団法人 富山県新世紀産業機構様より県内企業向けに募集されておりました
『令和元年度 企業間連携による製品試作事業補助金』について、
当社の試作開発申請が審査の結果、採択されました。
試作開発の概要:汎用ロボットビジョン供給装置の試作開発
本事業は、富山県に集積するものづくり企業の連携を強化し、イノベーション創出やものづくり技術の高度化を促進することで、
付加価値の高い新製品の試作開発を支援するために、必要な経費の一部を補助頂くものです。

2019年05月29日

新社屋の完成

完成に伴い、全スタッフが新社屋へ移動しましたのでお知らせします。
従来は、営業・技術・工場が離れておりましたが、工場と事務所が隣接した社屋となりました。
これにより、より一層の顧客満足(コスト、スピード)と
社員満足(やる気、質)の向上を実現して参ります。

尚、ご訪問の際は本サイトの「アクセス」より新社屋入口をご確認ください。
玄関は、白い大きな看板が目印です。

2017年06月01日

吸着式冷凍機事業の譲渡に関する正式契約の締結について

2016年4月28日
関係各位
ユニオンテクノ株式会社

吸着式冷凍機事業の譲渡に関する正式契約の締結について

2016年4月28日、弊社は東京貿易エンジニアリング株式会社と
弊社が従来運営しておりました吸着式冷凍機事業について、
弊社から東京貿易エンジニアリング株式会社への譲渡(以下、本件取引)に関する正式契約を締結し
本日より東京貿易エンジニアリング株式会社が吸着式冷凍機事業を開始いたしますことを、ここにお知らせいたします。
本件取引について製造、メンテナンス業務を東京貿易エンジニアリング株式会社にて行い、
販売業務を東京貿易マシナリー株式会社にて行われます。
今後の製品につきましては、【今後のお問い合わせ先】へお問い合わせください。
既に弊社で製造し、納入済の製品につきましては【納入済製品のお問い合わせ先】へお問い合わせください。
なお、お問い合わせ先につきましては下記の通りとなります。

【今後のお問い合わせ先】
東京貿易マシナリー株式会社
熱電供給システムグループ
住所     東京都中央区八丁堀2-13-8
電話番号  03-3555-7346(7194)
FAX番号  03-3555-7369

【納入済製品のお問い合わせ先】
ユニオンテクノ株式会社 担当:澤井
住所    富山県富山市婦中町下井沢3217-1
電話番号  076-465-5940
FAX番号  076-466-3810

2016年04月28日